Niji×Kitchen【ニジキッチン】ゲーム×二次創作×料理

料理で二次創作✨ 再現料理&イメージ料理

だいぶ復活してきました✌

皆様こんにちは!
約一ヶ月ぶりの更新です。

おかげさまで、だいぶ体調回復してきました!
まだ万全とは言い難いですが、底は脱したかな~と。

 

このひと月の間でまともに料理したのは、いったい何回だろう……? ってくらい、大いに炊事をサボらせてもらっていたので、他の家事も含めて、これからぼちぼちリハビリしていかねばって感じです。

料理好きを公言しつつも、日々の炊事に対して「クソめんどくせ~~~~~!やめたい!!!」って気持ちになることも多々ありますが、全然できないとなると、それはそれでモヤモヤしちゃって😅

お惣菜も便利でいいけど、そればかりだと味が濃すぎるなあとか、ちょっと好みと違うなあとかね、やっぱりありますね~。
自分好みに作れるのが、自炊の良いところです🍚

 

ひと月前はYoutubeを観るのもしんどく、日がな寝込んでばかりだったところから、ぼちぼち起きてゲームもできるようになってきました。

で。
牧場物語2、やってます!!

ここでゲームの話をはじめると長くなりそうなので、また別の記事で。

 

ひとまず、生存報告でした!

 

(寝込んでる間、ほぼ食べ物の写真を撮ってなかったんで、今回のサムネは何年も前に撮った、お気に入りのかわいいシカちゃんにしておきます🦌)

 

 

ページの先頭に戻る