Niji×Kitchen【ニジキッチン】ゲーム×二次創作×料理

料理で二次創作✨ 再現料理&イメージ料理

今週の更新はお休みします💦

皆様、ごきげんよう!

突然ですが、今週のニジキッチンはお休みさせていただきます。

この週末(クリスマス)の更新を期待してくださってた方、もしいらっしゃったらごめんなさい🙏

 

残念なことに、絶対に乗ってはならない流行に乗ってしまいました…… 

仕事の関係でストイックに対策してきたつもりだったので、もうね、腹立つやら悔しいやら情けないやら😢

 

罹ってしまったのも残念ですが、クリスマスの楽しい計画がまるっと消えてしまったのも悲しいです😞

ここ数年のクリスマスは家族とおうちパーティーをしていて、今年はディナーとアルクジラ(推し)のクリスマスケーキを作るつもりで色々計画していたのになぁ………… 治ってから仕切り直しですね。

発熱のピークは超えた様子ですが、咳が増えてくるなどしてまだまだしんどいので、油断せず療養します。

皆様も、どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

というわけで、臨時のお知らせでした🙇‍♀

 

 

ページの先頭に戻る