Niji×Kitchen【ニジキッチン】ゲーム×二次創作×料理

料理で二次創作✨ 再現料理&イメージ料理

生存報告です~~~

みなさま、大変お久しぶりです💦

もう色々に…… 色々に忙しくて、気がついたら前回の更新から実に二ヶ月以上!!
この間に、転居とか、ブラック職場とのバトルとか、実家の問題とか、そのストレスで再び内臓の調子を崩したりとかね、色々ありましたわね……

 

ひきこもり大好きな私にしては外に出ていることも多かったんですが、今日は逆にガッツリ家にいないといけない(おまけに、スマホ or パソコンいじる以外の行動が一切できそうにない)ので、それを逆手にとってブログを更新している次第です。
来週あたりからは、Twitterにもブログにももっと浮上できるかな~?っていう見通し。

 

そんなこんなで、FEエンゲージの料理考察記事、『次回に続く!!!』って流れから長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。
(と謝る一方で、「待ってる人なんておるか?」って思ってる自分もいる)

Switchにもほとんど触れてなくて、昨晩やっっっっっと邪竜の章をクリアできました😅

 

お察しの通り、二次創作料理も全然できてなかったんですけど、おうちが新しくなってから作業スペースが格段に広くなり、おまけにオーブンレンジや調理器具の買い替え&買い足しなどもして、かなり取り組みやすくなったんじゃないかな~って思ってます。
(二次創作関係ない料理では、すでに色々活躍中!)

↑ 新しいオーブンレンジで、試しにカヌレを焼くなどしてみた図。断面かなりいい感じ!

二次創作な料理もまたボチボチやっていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

 

というわけで、とりあえずの生存報告でした!

ページの先頭に戻る